こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏においてハウスクリーニングを始めとしたさまざまなクリーニング業務を行っている、クリーンライフ岡部です。
時代の変化により、今や社会において欠かすことのできない清掃業界。
そんな中でもクリーンライフ岡部は地域密着型の清掃業者として皆様からご依頼いただいております。
そこで今回は、クリーンライフ岡部が清掃業界で選ばれる理由についてご紹介していきたいと思います!

長年にわたり蓄積された経験がある

プロのハウスクリーニングや清掃業務には高い清掃技術が求められます。
クリーンライフ岡部は平成8年に創業の実績のある清掃業者!
床のワックスがけやキッチン周りのしつこい油汚れ掃除、浴室や洗濯機のカビ取り・エアコンクリーニングなど、さまざまな場所・種類の清掃に対応が可能です。
蓄積された経験を生かし、ご満足いただける清掃をご提供致します!

クリーニングに対するこだわり

レベルの高い清掃業務を提供し続けるためには清掃への「こだわり」というものが欠かせません。
清掃方法や手段などにこだわることで、お客様のご要望に最適な清掃業務をご提供することにつながると考えております。
そのため、弊社では現地にお伺いしてのお見積もりを重視!
清掃箇所や材質・汚れの種類・程度等に応じて、その場に最適な清掃方法でお掃除を致します。
感染防止のためのゾーニング清掃にも対応しており、より安心して清掃業務をご依頼いただけます。

病院やビル・マンションなど多岐にわたる清掃場所

クリーンライフ岡部では、ハウスクリーニングやオフィスなどの清掃はもちろんのこと、病院や保育園・福祉施設やその他公共施設など、さまざまな場所での清掃業務にご対応!
それぞれの場所に応じた清掃を行うことで、クリーンな空間の創造に貢献してきました。
今後も場所を問わずハイクオリティな清掃業務をご提供致します!

結果の出るクリーニングはクリーンライフ岡部!

ここまで、清掃業界においてクリーンライフ岡部が選ばれる理由についてご紹介してきました。
東海地域密着型で約25年、これまでもこれからも私たちクリーンライフ岡部は喜ばれる清掃を目指して業務を行っていきます!
東海地域においてハウスクリーニングや各種清掃業務のご依頼をお考えの方は、ぜひ一度クリーンライフ岡部へご相談ください。
お待ちしております!


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り