こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社は清掃業者として、静岡県浜松市を拠点にエアコンクリーニングやハウスクリーニングを承っております。

エアコンクリーニングなら弊社にお任せください!

 

エアコンは使っている間に、ホコリが積もったりカビが生えたりします。
そうなるとエアコンの効き目が悪くなるだけでなく、室内ですごしている方の健康にも悪影響が発生することも。
エアコンには定期的なクリーニングが欠かせないのです。

弊社はエアコンクリーニングの専門家として、エアコンを丸ごと徹底洗浄!
エアコン内部のホコリやカビを全て取り除いて、あなたのお住まいを快適な空間にするお手伝いをいたします。

エアコンを使っている時に、嫌な臭いが気になったり、吹き出し口にホコリや黒い点々がついているのを見つけたりしたら、エアコンクリーニングが必要なタイミングですよ。

「エアコンを買ってから一度も掃除したことがない」
「フィルターの掃除くらいしかやったことがない」
「家にあるエアコン全部の掃除をお願いしたい」

そんな人はぜひクリーンライフ岡部までエアコンクリーニングをご依頼くださいませ。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り