こんにちは!静岡県浜松市のクリーンライフ岡部です。
弊社は、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどを承っている清掃業者です。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
さて、今回は弊社の業務について執筆いたします♪

お掃除のお悩みはクリーンライフ岡部へ!

お掃除に関することならなんでもご相談ください♪

■日常清掃
■定期清掃
■特殊清掃
■エアコンクリーニング
■窓ガラス清掃
■床ワックス・カーペット掃除
など、弊社はお掃除に関することならなんでもご相談を承っております。

除菌クリーニングもお任せ!

「感染症の予防に、徹底的な除菌洗浄クリーニングをしてほしい」
「小さいお子さまや高齢者さまが利用する施設なので、感染予防を強化したい」
「強いペット臭が気になるが、なんとかならないか悩んでいる」
「病院内、福祉施設などの消毒・除菌・消臭をしてほしい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
強力除菌・消臭剤の塗布・拭き上げにより、ウイルス・細菌予防を実現いたします。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り