こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社は清掃業者として、静岡県浜松市を拠点にエアコンクリーニングやハウスクリーニングを承っております。

エアコンに関するお困りごとはございませんか?

夏本番を前に、すでにエアコンを稼働させている方は多いことと存じます。
6月でも猛暑日を記録した地域があるくらい、近年は気温の上昇が早まってきていますね。

そのような中、「なんだかエアコンの効きが悪い」「エアコンから変な音がする」などのご相談をいただくことが増えてきております。
実はそのお悩み、エアコンクリーニングで解決できるかもしれません!


身に覚えはありませんか?

■エアコンを購入してから一度もエアコン洗浄を行っていない

■エアコンを稼働させると異臭がする

■吹き出し口にホコリや黒ずみが見える

■例年よりも電気代が上がっている気がする


上記に該当する方には、弊社のエアコンクリーニングをおすすめいたします!
適切な洗浄作業を行えば、暑い夏でも快適に過ごしていただけますよ。
エアコンの買い替えや修理をご検討なさる前に、ぜひクリーンライフ岡部にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り