こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング・各種清掃業務を行っている、クリーンライフ岡部です。
今回は、クリーンライフ岡部の“掃除に対するこだわり”についてご紹介したいと思います!

材質や箇所に応じた清掃方法

清掃作業の効果を高めるには、材質やその箇所に合った洗剤や清掃方法を選択することが重要です。
例えば、フロアクリーニング一つをとっても、その床材に合わせた洗剤やワックスを選び、最適な洗浄方法を取る必要があります。
その選択を間違えてしまうと、汚れや埃が落とせないばかりか、物にダメージを与えてしまうことに。
“適切な洗剤を使い、適切な方法で清掃する”というこだわりが、清掃の成果に結びついているのです。

現地調査やお打ち合わせを徹底します

クリーンライフ岡部では、清掃作業前に現地調査とお打ち合わせを行っています。
前項で書いた通り、清掃業務の効果を高めるには適切な清掃方法を選ぶ必要があり、そのためには現地調査やお打ち合わせが欠かせないのです。
現地調査を徹底することで、現場を実際に見た上で洗浄方法や洗剤を選択し、失敗のない清掃を実現することができます。
お打ち合わせではお客様のご要望をしっかりとくみ取れるよう意識し、実際の清掃作業に反映致します。

ゾーニング清掃・感染対策もしっかり行います!

清掃作業そのものと同じくらい今求められているのが、清掃中の感染対策です。
清掃作業中はたくさんの場所にふれますし、掃除の動きによっては感染を広げてしまうことにつながりかねません。
クリーンライフ岡部では、感染対策を徹底するとともに、ゾーニング清掃にも対応!
病院や医療機関・福祉施設や保育園など、感染対策が重要な場所での清掃業務実績も多数にありますので、ご心配なくご依頼いただけます。
清掃業務・感染対策どちらにもご満足いただけるサービスをご提供致します!

各種清掃はクリーンライフ岡部にお任せ!

ここまで、クリーンライフ岡部の掃除に対するこだわりについてご紹介してきました。
材質や箇所に応じた洗剤や清掃方法、徹底した現地調査やお打ち合わせ、プラスアルファの感染対策やゾーニング清掃で、高品質の清掃業務の実現を目指しています。
清掃業務のご依頼をお考えの方、どの清掃業者を選べば良いかわからないという方は、ぜひ一度クリーンライフ岡部へご相談ください!
誠実にご対応させていただきます。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2977-3
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り