こんにちは!静岡県浜松市のクリーンライフ岡部です。
弊社は、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどを承っている清掃業者です。

日常清掃から定期清掃まで幅広く承ります

弊社では日常清掃から定期清掃まで、清掃のプロフェッショナルがサービスを提供しています。
病院をはじめ、各種公共施設、ビル、マンションなど、さまざまな施設での清掃に対応しています。

清掃する時間帯や場所などは、ご依頼主のご要望や現場に応じて柔軟に対応し、適切な清掃を行います。
日常清掃では、プロの技術教育を受けたスタッフを配置して毎日の清掃を行い、定期清掃では、日常清掃で清掃しきれなかった汚れを徹底的に除去して、建物全体を美しくいたします。
年に1,2回のスポット清掃も行っておりますので、こちらも合わせてご検討ください。

「建物全体を掃除したいけど、スタッフが足りなくて手が回らない」
「日常清掃と定期清掃の両方をお願いしたい」
「清掃範囲や予算について相談したい」
このようなご要望をお持ちでしたら、ぜひ弊社への清掃の依頼をご検討ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り