こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社は清掃業者として、静岡県浜松市を拠点にエアコンクリーニングやハウスクリーニングを承っております。

エアコンをクリーニングして快適な室内環境へ!


暑さの厳しい夏場でも、ご自宅にいる時くらいは快適に過ごしたいもの。
仕事や買い物からの帰宅時に、すぐに室内を快適な温度にしてくれるエアコンは、もはやなくてはならない物と言えるでしょう。
そんなエアコンの効果を最大限に発揮するためには、定期的なクリーニングが必要です。

なぜならエアコンは使用しているうちに、カビやホコリで汚れてしまうものだからです。
もしそのまま使い続けていると、エアコンの性能が著しく低下し、場合によっては故障の原因にもなってしまいます。

「エアコンの吹き出し口が黒ずんでいる」
「エアコンから嫌な臭いがする」
「まだ一度もエアコンの掃除をしたことがない」

これらに当てはまる方は、ぜひ弊社までエアコンのクリーニングをご依頼ください!
エアコンクリーニングのプロフェッショナルが、エアコンを分解洗浄して買ったばかりのようなピカピカな状態にいたします。

まずはお気軽にご相談ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り