こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、東海地域を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング・各種清掃を行っている、クリーンライフ岡部です。
今回は、ハウスクリーニングで人気の清掃業務についてご紹介したいと思います!
ぜひご依頼の参考にしてみてください。

全自動洗濯機除菌クリーニング

日々の洗濯をする上で気になってくるのが、洗濯機そのものの汚れやカビです。
特に洗濯機内のカビは洗濯物の臭いや汚れを引き起こし、健康にも悪影響を及ぼしてしまいます。
クリーンライフ岡部では、洗濯機のクリーニングを行うことで、洗濯槽のカビや汚れを落とすことが可能!
さらに除菌まで行うので、ぜひ定期的に行っていただきたい清掃業務の一つと言えます。
ほぼ毎日使う洗濯機ですから満足度も大きいというのもオススメポイントです。

カーペットクリーニング、ファニチャークリーニング

普段は汚れていることに気が付きにくいのが、カーペットやソファといった場所の汚れ。
そんなカーペットやソファも、専用の薬剤や器材を使用することにより、見違えるほど綺麗にクリーニングすることができます。
カーペットやソファは、寝転んだり座ったり、素足や素手で触れたりと、意外と接触機会の多いものの一つ。
身近な所をクリーニングすることで、より効果を感じることが出来るようになります。

レンジフードクリーニング

自分で掃除をするにはなかなか手ごわいのが、キッチン周りに飛んだ油汚れ。
特にレンジフードは普段あまり目につかない場所ということもあり、気が付くと自力では落としきれないほどの油汚れが溜まってしまうことも。
そんなときも、クリーンライフ岡部にご依頼いただくことで、レンジフードの油汚れを綺麗さっぱり落とし切ることができます!
レンジフードの性能維持の面からも、定期的な清掃がオススメです。

ハウスクリーニングはクリーンライフ岡部へ!

ここまで、人気のハウスクリーニングの清掃業務をご紹介してきました。
洗濯機もカーペットもレンジフードも、プロの清掃業者に頼むと驚くほど汚れを落とすことができます。
ハウスクリーニングをお考えの方、部屋の各所の汚れにお悩みの方は、ぜひ一度弊社へご相談ください。
現地へお伺いし、お客様のご要望を丁寧に聞き取った上で、最適な清掃業務をご提供いたします!
お待ちしております。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り