こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、病院定期清掃やオフィスガラス清掃、店舗床ワックスなど、幅広い現場にて清掃作業を提供しております、クリーンライフ岡部です。
弊社は、これまで多くの施設やオフィスからご依頼をいただき、またそれぞれの現場で高い評価をいただいております。
今回は、弊社が清掃において高い評価をいただき、お客さまに選んでいただける理由をご紹介したいと思います。


配慮の行き届いた作業

弊社がお客さまに選んでいただける大きな理由の一つに、清掃時の配慮が行き届いているというものがあります。
定期清掃とは、日常的に掃除をするには手間がかかり、かつ専門的な知識が必要とされる箇所において、予定を組んで定期的に清掃を行うものです。
手間がかかり、専門的な知識が必要とされる清掃はさまざまな配慮が必要となります。
エアコン等の機械であれば部品の欠損などに注意する必要があり、特殊な道具や洗剤を使う場合はその取扱いに気を付ける必要があります。
弊社では常にスタッフへの技術指導を徹底して、配慮の行き届いた作業を行うよう努めているのです。


多様な掃除に幅広く対応している

多様な掃除に幅広く対応しているというのも、弊社が評価されている理由の一つです。
定期清掃において弊社が対応しているのは、ブラインドや照明の清掃、トイレやエアコンの分解洗浄、ワックスがけ、窓ガラス、サッシの洗浄、カーペット洗浄、壁の高圧洗浄などです。
対応しているものが豊富な上、どれも専門知識なしでは掃除をすることが難しく、かつ定期的な清掃が必要な場所ばかりです。
こういった場所の汚れは、たとえ見えないところであっても放置していると、建物を利用する人にとって衛生的によくありません。
しかし依頼する清掃業者が分散すると、それだけ多くの費用がかかってしまいます。
弊社は多種多様な掃除に対応しているため、お客さまに選んでいただけるのです。


クリーンライフ岡部へご相談ください!

清掃業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください!
これまで積み上げてきた技術や経験、そして作業員への徹底した指導体制によって、必ずご満足いただける清掃をご提供いたします。
さまざまな施設における多種多様な掃除に対応しておりますので、お気軽にご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニング・清掃は浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2977-3
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り