こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、病院や福祉施設、ビル、店舗など、あらゆる建物の定期清掃、各種清掃業務を請け負う、クリーンライフ岡部です。
清掃業者は数多くあり、清掃業を志す人にとっては、どの会社を選んでよいのか迷うところです。
今回は、働きやすい清掃業者とはどのような業者なのかご紹介いたします。


未経験でもしっかり指導をしてくれる


清掃業において、未経験者を積極的に採用する会社は多くあります。
その中で着目すべきは、未経験者でも一人前になれるように、しっかりと指導してくれる会社かどうかというところです。
清掃の専門的な知識や、専用機械の取り扱いなどを、丁寧に指導してくれるベテランスタッフがいれば、安心して仕事ができます。
しっかりとしたサポートがある清掃業者は、働きやすいといえるでしょう。


和気あいあいとしている

働きやすい職場とは、社内の雰囲気がよく、スタッフ同士の仲がいい職場ではないでしょうか。
スタッフ同士和気あいあいとしている会社であれば、わからないことを何でも質問しやすくなります。
清掃業務はもちろん、会社内でのルールなど、気軽に質問でき、快く答えてもらえることで、ストレスがだいぶ軽減されます。
アットホームな会社というのは、求人を探すうえでの選択肢の1つになるでしょう。


フォローをしてくれる

清掃業者に入社して、はじめのうちは、うまくいかないことやミスもあるでしょう。
そういったときに、優しく、かつ冷静にフォローしてくれる先輩がいれば、とても助かります。
困ったときはお互いにフォローしあう信頼関係がある業者は、働きやすいといえます。


お問い合わせ・新規スタッフについて


【求人】クリーンライフ岡部では新規スタッフを募集中!
弊社では、清掃業者としてともに働いてくださる新規スタッフを募集中です。
未経験の方も大歓迎で、早く仕事に慣れていただけるようしっかりと指導いたします。
アットホームで働きやすい職場ですので、清掃業にご興味がある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

クリーンライフ岡部へご相談ください!
弊社は東海エリアにて、エアコンクリーニングや床洗浄・床ワックスといった建物の定期清掃を行っております。
長年培ってきた確かな技術とスタッフ同士のチームワークで、お客様にご満足いただける清掃業務をご提供いたします。
定期清掃などのご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り