こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、病院定期清掃やオフィスガラス清掃、店舗床ワックスなど幅広い現場にて清掃作業を提供しております、クリーンライフ岡部です。
清掃は、建物の快適な空間を維持する上でなくてはならない存在です。
しかし日常的に清掃を行うのは、時間の問題や清掃に関する専門的な知識が必要であるため、難しいでしょう。
そのような問題を解決するために、弊社のような清掃業者が存在しています。
清掃業者は、具体的にどのような問題を解決できるのでしょうか。
今回は、弊社が解決できるさまざまなお悩みをご紹介したいと思います。


都合に合わせて清掃をしてほしい

たとえエアコンの内部などの掃除が難しい箇所であっても、定期的に清掃を行わなければいけません。
床のワックスがけなど、建物内に人がいる状態で行うのが困難な清掃も存在します。
そのため清掃業者に依頼するときは、時間を細かく指定することが予想されるでしょう。
たとえば、土日祝日や年末年始などは清掃業者との都合が合わないと、なかなか清掃ができなくなってしまいます。
しかし弊社では、年中いつでもご依頼を受け付けており、お客さまのご都合に合わせたタイミングで清掃を行うことができます。
弊社にご依頼いただく際は、候補日を何日も用意するなど、日程を相談する必要はありません。


良質な清掃をしてほしい

弊社は、ハイクオリティな清掃をご提供することにこだわっております。
清掃業者の行う清掃は、一般的に掃除がしづらい場所や、市販の洗剤では落とすことの難しい汚れも対象です。
そのため清掃業者が品質の低い掃除を行うと、中々落とすことのできない汚ればかりが残ってしまうことになるのです。
弊社は清掃のプロとして、常に高品質な清掃を心がけております。
ご依頼いただいた際は、丁寧で徹底した清掃をご提供いたします。


クリーンライフ岡部へご相談ください!

清掃業者にお困りの方は、ぜひ弊社にお任せください。
日常的な清掃はもちろん、オフィスの窓クリーニングや店舗床ワックス清掃、エアコンの清掃といった専門的で手間のかかる清掃のご依頼も承っております。
清掃で、心地よい職場環境や店舗にしてみませんか?
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り