こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、医療・福祉施設のほか、オフィスやホテル、店舗など、多岐にわたる建物で清掃業を手がけているクリーンライフ岡部です。
現在では、清掃業を営む会社は数多く存在しています。
そのなかで、清掃業者を選ぶ際に、どこに着目すればよいのでしょうか。
今回は、信頼して定期清掃を任せられる清掃業者の特徴をご紹介いたします。


長きにわたり営業している


お客様にご満足いただける清掃を続けることで、清掃業者として長い間活動することができるといっても過言ではありません。
丁寧で高品質な清掃を心がければ、お客様から定期的にご依頼いただけ、さらに評判が広がれば、新たなご依頼にもつながります。
そのため、清掃業者として長きにわたり活躍していることは、お客様の信頼をいただいている証となるでしょう。


見積もりが無料で明確

定期清掃を業者にご依頼する場合、費用がどの程度かかるのか気になるところです。
それを明確にするためには、無料でできる見積もりを利用するとよいでしょう。
ほとんどの業者が、見積もりを無料で行っていますので、依頼してみましょう。
大事なのは、丁寧な現地調査で明確な見積もりを作成し、わかりやすく説明をしてくれるということです。
そのような対応してくれる業者は、信頼できる清掃業者といえるでしょう。


幅広い実績

病院や公共施設、オフィスビル、マンション、店舗など、建物や業種はさまざまあります。
建物や清掃箇所によって作業方法が異なりますので、幅広い実績がある清掃業者は、技術力が高いといえます。
高い技術力とノウハウは、効率的な清掃作業を行ううえでも重要であり、信頼にもつながるでしょう。
定期清掃をご依頼する際には実績をチェックしてみることをおすすめします。


お問い合わせ・新規スタッフについて


クリーンライフ岡部へご相談ください!
弊社は、平成8年の創業以来、プロの清掃業者として、東海エリアにて活動しております。
病院やオフィスビル、マンションなど、あらゆる建物で、高品質な清掃をご提供し、長きにわたってお客様にご愛顧いただいております。
エアコンクリーニングや床ワックスなどの定期清掃のご依頼や、清掃に関するお困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。


【求人】クリーンライフ岡部では新規スタッフを募集中!
弊社では、清掃業に携わっていただけるスタッフを募集しております。
病院などの定期清掃や、エアコンクリーニングの技術を身につけたいと希望される方には、弊社の環境は最適です。
清掃のプロとして活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り