こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「パートタイムの仕事を探してるけど、清掃ってどうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「パートに清掃スタッフをオススメする理由」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

オススメ理由その1.仕事内容が難しくない!


清掃スタッフになった場合、最初は色々なことをおぼえる必要があります。
しかし、仕事内容自体は難しくないため、慣れてしまえば苦にせず取り組むことができます。
そのため、パートタイムで気軽に始められる仕事と言えるのです。

オススメ理由その2.気疲れしない!

清掃スタッフでは、黙々と清掃に取り組む一面があります。
接客業のように、常に多くの人とコミュニケーションをとるような仕事ではありません。
気疲れしないで気楽に働ける部分がありますので、この点もオススメできる理由です。

オススメ理由その3.家庭において清掃のスキルを活かせる!

清掃スタッフのパートとして働く中で、さまざまな清掃スキルを身につけることができます。
そのスキルは家庭での清掃においても活かすことができますので、大きなメリットと言えるでしょう。

このように、パートタイムの清掃スタッフをオススメできる理由は多々ありますので、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社では、幅広い清掃業務を請け負っております。
床洗浄清掃や窓ガラス清掃なども担当できますので、ぜひご依頼ください。
清潔感のある空間を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより承ります。
清掃関連のあらゆるご要望にお応えいたしますので、よろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、清掃業一筋で歩んできた弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常清掃によって環境改善に寄与していただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、意欲が感じられる場合は積極的に採用させていただきます!お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り