こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「清掃業者ってエアコンクリーニングもついでにやってくれるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「清掃業の疑問~エアコンクリーニングもついでにできる?~」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エアコンクリーニングを兼ねる業者も多い


清掃業務の内容は、清掃業者によって異なります。
とはいえ、エアコンクリーニングを兼ねる業者は比較的多いと言えます。
そのような業者であれば、清掃に加えてエアコンクリーニングを依頼することも可能でしょう。

対応する現場は業者によって異なる

同じエアコンクリーニングを請け負う業者でも、どの現場に対応できるかは業者によって異なります。
アパートやマンションには対応できても、商業施設やビルには対応できないという業者もあります。
そのため、どの現場に対応しているかという点は事前に確認すべきでしょう。

弊社で担当するエアコンクリーニングについて

弊社は、とても幅広い現場に対応しています。
具体的には、公共施設やビル、マンションやアパート、店舗などを筆頭として、対応施設は多岐に渡ります。
エアコンクリーニングに関するご要望にも柔軟に対応いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃業者をお探しではありませんか?
弊社では、各種清掃業務を請け負っており、幅広いご要望に対応できます。
ハウスクリーニングに限らず、エアコンクリーニングにも対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
汚れのない清潔な状態を実現します!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトのメールフォームより承ります。
清掃分野を幅広く網羅しておりますので、一度ご相談いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、清掃業で実績を上げる弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常清掃の分野でご活躍いただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
20代の方でも60代の方でも、清掃への意欲が感じられる場合は積極的に採用いたします!お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り