こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「清掃サービスってどこで行われているの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「清掃サービスが活躍するのはこんな場所!」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる場所で活躍する清掃サービス


清掃業務は、いたるところで行われています。
そこで、ここでは3つに分類して活躍場所をご紹介しましょう。

マンション
大きなマンションは、一回の清掃に労力がかかるため、清掃サービスが活用されるケースが多いです。
日々、快適な空間を維持できるよう、通路や階段などの清掃が行われています。
また、お部屋についても、ハウスクリーニングという名の清掃が行われるケースがあります。

公共施設
病院や図書館などの公共施設についても、清掃サービスが活躍する場所として挙げられます。
老若男女問わず多くの人が利用する施設ですので、常に清潔な状態であることが望ましいです。
そのため、公共施設での清掃を請け負う業者も多々あります。

ビル・店舗
ビルや店舗も、清潔感がとても重要になります。
オフィスの汚れはそこで働く人たちの士気に関わりますし、店舗の汚れはお客さんの心象に影響します。
よって、毎日のように清掃を行う必要があります。
弊社でも、ビルや店舗の清掃を積極的に請け負っております。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃の依頼を検討されていませんか?
弊社では、各種清掃業務を請け負っており、柔軟な対応が可能です。
日常清掃と定期清掃の両方に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
計画的に業務を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより承ります。
清掃に関するあらゆるご要望にお応えいたします!

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、清掃業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常清掃をおまかせしますので、環境への気配りができるという方はぜひご応募ください。
経験の有無は問いませんので、幅広い方のチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り