こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「ハウスクリーニングを依頼したいけど、サービスの範囲ってどこまで?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「ハウスクリーニングって実際どこまでやってくれるの?」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ハウスクリーニングとは?


ハウスクリーニングとは、住宅の清掃サービスを意味します。
業者による清掃になりますので、一般家庭で頻繁に行われるものではありません。
一般的には、賃貸アパート・マンションにおいて退去があったときに、原状回復の目的で依頼されるケースが多いです。
その他、一般家庭で大掃除が行われる際などに、ハウスクリーニングが活用されるケースもあります。

細かいところまで清掃することが基本!

ハウスクリーニングは、清掃のプロによって行われるものです。
したがって、このサービスを依頼した場合は、細かい部分まできれいにしてもらうことができます。
フローリングや窓、壁など、空間全体を徹底的に清掃してくれることが基本ですので、とてもおすすめできるサービスです。

弊社におけるハウスクリーニングについて

弊社においても、ハウスクリーニング全般に対応しています。
キッチンやお風呂、トイレなど、水回りのスペースも清掃の対象にできます。
ご要望にも柔軟に対応いたしますので、ぜひご検討ください。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃業者へのご用命はありませんか?
弊社では、各種清掃業務を請け負っており、多くのニーズにお応えできます。
ハウスクリーニング全般にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
クリーンな住まいを実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも対応いたしますので、一度ご連絡いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、清掃業務を担当する弊社では、新規スタッフを募集中です。
病院内における日常清掃を担当していただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
シフト制という形をとっておりますので、柔軟な働き方ができます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り