こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「エアコンクリーニングっていつやればいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「これに注意!エアコンクリーニングのサイン」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エアコンクリーニングのサインについて


1.汚れやほこりが目立つとき
エアコンを開けたときに、汚れやほこりが多くあったとき、エアコンクリーニングのサインと言えます。
「ほこりくらい問題ないのでは?」という人も多いでしょう。
しかし、ほこりや汚れはエアコンの機能を阻害する要素になります。
したがって、早い段階で対処する必要があるでしょう。

2.エアコンから異臭が漂うとき
エアコンにカビが発生すると、起動させたあとに異臭が漂います。
そのため、エアコンからカビの臭いがすることに気づいたときには、速やかにエアコンクリーニングを依頼しましょう。

3.アレルギー症状が出たとき
エアコンを起動させたときに、目の痒みやくしゃみなどの症状が現れる場合、エアコン内にカビが発生している可能性があります。
たとえカビ臭さを感じなかったとしても、アレルギー症状が出ている場合には速やかに対応しましょう。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!

清掃業者へのご要望はありませんか?
弊社では、清掃業を営んでおり、あらゆる清掃業務に対応できます。
エアコンクリーニングなども得意としておりますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富なスタッフが丁寧な清掃を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております。
ご依頼・ご相談に柔軟に対応いたします。

【求人】新規スタッフ募集中!


浜松市に拠点を置き、清掃業を展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常清掃業務を通して地域社会に貢献していただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
経験の有無は不問であり、年齢関係なく多様な人材を採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニング・清掃は浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2977-3
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り