こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「ビルのエアコンクリーニングってやる意味あるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「ビルのエアコンクリーニングで得られるメリット」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ビルのエアコンクリーニングで得られるメリット2選!


1.コストを削減できる!
エアコンにほこりや汚れが溜まった状態だと、機能を十分に発揮することができません。
効きがのさを感じることになるため、夏には極端に温度を下げ、冬には極端に温度を上げるということになってしまうでしょう。
それでは、電気代がかさむ一方です。
そんなときにエアコンクリーニングを行い、ほこりや汚れを取り除けば、エアコン本来の機能が発揮されるようになります。
そうすると極端な温度設定にしなくても、快適に感じることができるようになり、
結果的にコスト削減につながります。

3.エアコンの寿命が延びる!
ほこりや汚れが溜まった状態だと、エアコンへの負荷が大きくなります。
そのままにしておけば、どんどん劣化が進んでしまうでしょう。
クリーニングを行うことで負荷が軽くなるため、結果的としてエアコンの寿命が延びるのです。
ビルで使われる業務用エアコンの価格は高いため、できるだけ長持ちさせたいところでしょう。
この点から見ても、エアコンクリーニングのメリットは明らかです。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃のことなら弊社におまかせください!
弊社では、いろいろな清掃業務を請け負っており、多数の実績がございます。
日常清掃や定期清掃、特別清掃の各業務に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
細かな汚れもしっかり除去いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や弊社サイトのメールフォームより受け付けております。
清掃に関する幅広いニーズにお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、清掃業務を請け負う弊社では、新たなスタッフを募集しております。
日常清掃を行う中でスキルを身につけていただきたいと思いますので、ぜひご応募ください。
未経験の方には、清掃の基礎から丁寧にご指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り