こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「エアコンクリーニングで何を解決できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「エアコンクリーニングで解決できるお悩み」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

エアコンクリーニングで解決できる3つのお悩み


お悩みその1.汚れが落とせない部分がある
エアコンの掃除を、専門知識なしで行うのは容易ではありません。
そのため、汚れをうまく落とせずに悩んでいる人は多いのではないでしょうか。
エアコンクリーニングを依頼することにより、隅々まで汚れを落とすことができます。

お悩みその2.エアコンの効きが悪い
エアコンの効きが悪いという点で、悩んでいる人も多くいます。
基本的に、効きの悪さはエアコン内の掃除不足が影響しているケースが多くあります。
その場合、エアコンクリーニングによって解決することができます。

お悩みその3.イヤな臭いがする
エアコンから異臭が漂い、その点で不快に感じている人は多いです。
エアコンからカビ臭さを感じる場合、エアコン内部でカビが発生している可能性があります。
その場合、エアコンクリーニングを依頼することで解決が可能です。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!


清掃に関することなら弊社が承ります!
弊社では、各種清掃業務を請け負っており、清掃関係のあらゆるご要望にお応えできます。
空間全体をきれいにするような清掃だけでなく、エアコンクリーニングなどにも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
清掃のプロが丁寧に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、幅広い清掃を請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常的な美観維持に取り組むという日常清掃のお仕事をおまかせしますので、ぜひご応募ください。
経験の有無は不問であり、未経験の方も積極的に採用させていただきます。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り