こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏でエアコンクリーニングやハウスクリーニングを請け負う
クリーンライフ岡部です!
「清掃スタッフに興味あるけど、求人のどこに注目したらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで、この記事では「清掃スタッフ求人情報の注目ポイント」をテーマとして、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

清掃スタッフ求人の注目ポイント3選!


1.業務内容
一口に清掃と言っても、種類は多岐にわたります。
ビルや施設などで行われる日常清掃や定期清掃、住まいの清掃を行うハウスクリーニングなどがあります。
自分のやりたい清掃を行うことが重要ですので、業務内容には注目するようにしましょう。

2.就業時間
清掃スタッフの就業時間は、いくつかのパターンがあります。
日中の時間帯に限らず、夜勤の時間帯に清掃を行うケースもあるのです。
就業時間はライフスタイルと大きく関係する部分ですので、注目すべきでしょう。

3.給与
清掃スタッフの給与については、もちろん求人によって異なります。
パートタイムであれば時給ということになりますが、すべての曜日で一律とは限りません。
たとえば、弊社では土日・祝日において時給をアップするという措置を取っています。
そのため、給与の内容や昇給の有無などについても注目することをおすすめします。

清掃のことならクリーンライフ岡部へ!

清掃のプロをお探しではありませんか?
弊社では、多種類の清掃業務を請け負っており、対応力が強みです。
エアコンクリーニングやハウスクリーニングなど、幅広く対応できますので、ぜひご依頼ください。
クリーンな状況を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承ります。
清掃に関することなら何でも構いませんので、一度ご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


浜松市に拠点を置き、清掃業務を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
日常清掃業務に従事していただきたいと思いますので、この機会にぜひご検討ください。
土日・祝日につきましては時給アップいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り