はじめまして! クリーンライフ岡部です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、床ワックスやガラス清掃・定期清掃を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、清掃のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「ありがとう」という言葉がやりがいです!

プロの清掃サービスはいかがですか?
医療・福祉施設の清掃をはじめ、オフィスや公共施設・マンション・アパートなどのビジネス環境まで、様々なニーズに柔軟にお応えいたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎日常清掃
文字通り日常的に建物の美観維持のための清掃を指します。
建物によって清掃範囲や実施する時間帯など内容が異なり、現場に応じて適切な工程で作業を進めます。
弊社で技術教育・マナー教育を受けたプロのスタッフを配置し、毎日計画的に清掃を行います。

◎定期清掃
日常清掃でまかないきれない箇所を補うことを目的として行います。
休日や時間外に日程を組んで行う契約型となっております。

◎特別清掃
日常清掃や定期清掃の範囲外で必要に応じて行う清掃のことをいいます。
年1~2回または数年に1回、ご依頼があったときのみ行う清掃作業です。

◎エアコンクリーニング
エアコンは使用しているうちにホコリやカビで汚れてしまいます。
そのまま何もせずに使用を続けると、ご家族の健康にも影響が出るほか、運転効率が落ち冷却・暖房性能が著しく低くなり、必要以上に電気代がかかるようになってしまいます。プロの清掃ならエアコンを分解して普段見えない中の部分まで清掃が可能です。

◎窓ガラス清掃
窓は内からも外からも汚れが付着してしまいます。
何年もの間、汚れをそのままにしておくと、通常の清掃では取れなくなってしまいます。
弊社では経験豊富なスタッフが汚れ具合や材質を事前にしっかりと確認し、最適な洗剤や清掃方法で作業を行います。

◎床ワックス・カーペット掃除
床やカーペットは日々、人々が土足で出入りするため常に泥汚れやワックスの黒ずみなどが発生してしまいます。
弊社では適切なワックス処理でオープン時のようなツヤを取り戻すことが可能です。
カーペット清掃も専用の機械を使用し、じゅうたんやカーペットを傷つけることなく、繊維の奥の汚れまでしっかりと洗浄いたします。

あらゆる施設の環境を守るためには、日常清掃や定期清掃などの各種清掃は欠かせません。
ワンランク上の清掃には、私ども清掃のプロの技術をご活用ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニング・清掃は浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2977-3
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り