こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、医療・福祉施設・オフィス・公共施設・ホテルなどにおける清掃を承っております。

 

「季節の変わり目にエアコンクリーニングを行ないたい」

「オフィスビルの定期清掃をプロに頼みたい」

「患者さんがいつも快適に過ごせるよう病院を清潔に保っておきたい」

「多くのお客さまに気持ちよく過ごしていただきたいので日々の清掃業務はプロにお任せしたい」

このような皆さまからのご依頼に、プロの技術でお応えいたします。

今日は、マンション清掃後の管理方法に関するお役立ち情報をご紹介いたします。

私たちが担当するマンション清掃には、いくつか種類があります。
お客さまのご要望に応じた清掃範囲、時間帯に、適切な工程で作業を行う「日常清掃」。
日常清掃でまかないきれない箇所を機械を使用して行う「定期清掃」。
毎月1回、数か月に1回など休日や時間外に日程を組んで行います。
このほか日常清掃や定期清掃の範囲外で必要に応じて行う「特別清掃」。
年1~2回、または数年に1回、スポットでお受けいたします。
エアコンクリーニング、窓ガラス清掃、床ワックス、カーペット掃除なども承ります。

 

私たちプロの清掃が、これらすべてに入るのであれば、きれいを持続させることも可能ですが、定期清掃や特別清掃のみで、たまにしか入らない契約であれば、清掃後の管理が大切になってきます。

特に、最も汚れやすいゴミ置き場、エントランスなどは、毎日掃除を行うようにすることをお勧めします。
毎日きれいにしていると汚しにくいのが、人間の心理です。

 

各種清掃のことなら、私たちプロの清掃サービスにお任せください。
お気軽にご依頼・ご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


清掃・エアコン・ハウスクリーニング・清掃は浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜北区於呂2977-3
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り