はじめまして! クリーンライフ岡部です。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、医療・福祉施設・オフィス・公共施設・ホテルなどにおける清掃を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、清掃のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

プロフェッショナルによる高品質な清掃サービスをご提供いたします

弊社の清掃サービスは、病院・公共施設・福祉施設・ビル・保育園などさまざまな建物に幅広く対応しております。

清掃業務と一口に言っても、作業する箇所によって適切な方法がそれぞれ異なります。
実際に現地にお伺いして清掃が必要な場所の状態を確認した後、作業内容やかかる費用を割り出し、お客さまにもっとも最適な清掃プランをご提案しますので、安心してお任せください。
打ち合わせでは、お客様のお悩みやご要望に寄り添う、親切丁寧なヒアリングを徹底しております。
またサービス内容の説明の際も、安心してご納得いただけるよう丁寧な説明にもこだわっております。

床ワックスやガラス清掃・定期清掃のご用命は、クリーンライフ岡部におまかせください!
20年以上の経験と実績で培った技術とノウハウをもって、高品質なサービスをご提供いたします。

その他、エアコンクリーニングや新築竣工清掃などのご依頼やご相談も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り