こんにちは!クリーンライフ岡部です。

弊社では静岡県浜松市を中心に、日常清掃をはじめ店舗床ワックス・病院定期清掃・オフィスガラス清掃などを行っております。

ビルのオーナーさま・管理会社さま、ビルの美化や管理は私たちにお任せください

定期清掃and日常清掃をしっかりと行うのは大変です。

そんな時は私たちプロを頼ってください!

プロの手により、床清掃、棚の下・隅などついつい見落としそうな部分もシッカリ清掃いたします。 

 

清掃が行き届いたビルは、テナントさまの好感度アップにつながります。

それにより、入居率アップも期待できます。

 

特に私たちが大切にしているのは、トイレです。

ビルのトイレは不特定多数の方が使用されます。それだけに、きれいに保ちにくい場所でもあります。

しかし、トイレを常に清潔に保つことにより、ご利用者さま、入居者さまの好感度はぐんと上がります。

 

ビルまるごと一棟、プロの技で生まれ変わらせます!

医療・福祉施設の清掃、オフィス・公共施設・ホテル・旅館・マンション・アパート・店舗・ショップなどさまざまなニーズにお応えいたします。

 

浜松市はもちろん磐田市近隣からのご依頼も喜んで承ります。

まずは、お気軽にお問合せください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り