こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、床ワックスやガラス清掃・定期清掃を承っております。

プロにお任せ!エアコンを丸ごと徹底洗浄♪

暑くなる季節を前に、そろそろエアコンクリーニングを行ないませんか。
お客さまご自身でもエアコンクリーニングは行なっていると思いますが、それでも「何だか年々エアコンの効きが悪くなっている気がする」という方、プロに依頼してみませんか。

私たちプロは、エアコン洗浄で、エアコンを丸ごとキレイに洗っちゃいます!

キレイなエアコンになったら、プロから「キレイが長持ちするポイント」を伝授します。
これで、今年の夏は、快適なエアコンライフが待っています!

エアコンクリーニングのご依頼は、お気軽にどうぞ!

【求人募集】新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間(パート)を募集しています。
未経験者でも大丈夫!
プライベートも大切にしたいという20代から60代までの方、大歓迎です!

プロの清掃業務といえば、技術が必要です。
弊社では、未経験者の方も一から技術を磨いていただけるよう先輩スタッフが丁寧に教えいたしますのでご安心ください。
昇給あり・雇用保険完備なので、安心して働いていただけます。

私たちと一緒に、キレイのお仕事をはじめませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り