こんにちは!

浜松市に拠点を置き、オフィス・店舗・ご自宅などでの清掃サービスを承っておりますクリーンライフ岡部です。

業務内容のご紹介!

私たちクリーンライフ岡部が提供するのは、プロの清掃サービスです。

医療・福祉施設の清掃をはじめ、オフィス・公共施設・ホテル・旅館・マンション・アパート・店舗・ショップなどのビジネス環境まで、さまざまなニーズにお応えします。

クリーンライフ岡部は病院をはじめとした各公共施設やビルなど幅広い建物を対象に、平成8年の創業以来培ってきた技術で日常清掃・定期清掃を行なっております。地域密着型企業として東海エリアのみなさまのお役に立てるよう、心を込めた丁寧な清掃を心がけています。

床洗浄清掃、床剝離洗浄清掃、ワックスがけ、窓ガラス清掃、エアコンクリーニング、新築竣工清掃、ハウスクリーニング全般(キッチン、浴室、トイレ等)、白木磨き、白木染み抜等、お掃除に関することならなんでもご相談ください。

今回は、窓ガラス清掃についてご紹介します!

窓ガラスの清掃をすると…?

窓は内からも外からも汚れが付着してしまいます。
何年もの間、汚れをそのままにしておくと、ガラスの表面にウロコ状の水垢が付着し、通常の清掃では取れなくなってしまいます。
弊社では経験豊富なスタッフが汚れ具合や材質を事前にしっかりと確認し、最適な洗剤や清掃方法で作業を行ないます。

窓は「取り入れる」力の象徴!
しっかり清掃することで、才能の運気がアップします!

ぜひお気軽にお問い合わせください!


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り