こんにちは!
浜松市に拠点を置き、オフィス・店舗・ご自宅などでの清掃サービスを承っておりますクリーンライフ岡部です。

弊社の業務について

平成8年の創業以来培ってきた技術で、病院をはじめ各公共施設・ビルなど幅広い建物を対象に、日常清掃・定期清掃を行なっております。
弊社は、地域密着型企業として、東海エリアのみなさまのお役に立てるよう、心を込めた丁寧な清掃を心がけています。

時代とともに、ますます重要性を増している空間の衛生管理。
ぜひこの機会に、日々の暮らしの中にプロの清掃技術を取り入れることをご検討ください。

季節の変わり目には試運転を!

ところで皆さん、暑い夏を前にエアコンの試運転はお済みでしょうか。
季節の変わり目には、必ず試運転をしてみてください。
エアコンが効きにくいと感じたら、エアコンクリーニングをお勧めします!
弊社では、エアコンのクリーニングも承っております。

エアコンは使用しているうちに、ホコリやカビで汚れてしまいます。
そのまま使用を続けると、運転効率が落ち冷却・暖房機能が低くなり、必要以上に電気代がかかるようになってしまいます。
また、皆さまの健康にも影響を及ぼすことになってしまいます。

しかし、自分で清掃するとなるとキレイにできないことが多いですよね。
プロの清掃ならエアコンを分解して、普段見えない中の部分まで清掃をいたします。

エアコンを購入して、まだ一度もエアコンクリーニングを行なっていないという方は、是非お気軽にお問い合わせください。
プロの技術で、丁寧に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り