こんにちは!
浜松市に拠点を置き、オフィス・店舗・ご自宅などでの清掃サービスを承っておりますクリーンライフ岡部です。

 

医療・福祉施設の清掃をはじめ、オフィス・公共施設・ホテル・旅館・マンション・アパート・店舗・ショップなどのビジネス環境までさまざまなニーズにお応えします。
床洗浄清掃、床剥離洗浄清掃、ワックスがけ、窓ガラス清掃、エアコンクリーニング、新築竣工清掃、ハウスクリーニング全般(キッチン、浴室、トイレ等)、白木磨き、白木染み抜き等、お掃除に関することなら何でもご相談ください。

 

床やカーペットは日々、人びとが土足で出入りするため常に泥汚れやワックスの黒ずみなどが発生してしまいます。
カーペット清掃では、専用の機械を使用し、じゅうたんやカーペットを傷つけることなく、繊維の奥の汚れまでしっかりと洗浄いたします。

床の場合は、材質によって清掃方法は変わってきます。
木床の場合は、特にワックスがけや洗浄などの手入れが難しく、素人ではなかなかきれいにすることができません。
石床の場合は材質により洗浄材や清掃方法が異なります。
いずれにしても素人ではきれいにすることは困難です。
このようなときこそプロの出番です。

 

弊社には、床を再生させる床ワックス塗布清掃というプロの技があります。
私どもの手にかかれば、オープン時のようなツヤを取り戻すことが可能です。
ぜひ、一度皆さまの目でお確かめください。
きっとその仕上がり具合に感動して、ご満足いただけます。

 

床ワックス塗布清掃をはじめ、各種ご依頼・お問合せはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り