こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、東海圏を中心にハウスクリーニングやエアコンクリーニング・各種清掃業務を行っている、クリーンライフ岡部です。
今回は、クリーンライフ岡部で清掃が可能な場所についてご紹介してみたいと思います!

病院など医療機関の清掃

一般的な建物と比べてさらに上の清潔さを求められるのが、病院などの医療機関です。
最近では、清掃作業自体、感染対策をしながらの作業が求められるようになっています。
クリーンライフ岡部では、病院に対応したゾーニング清掃をすることで、医療関係者や患者様にとって安心できる快適・清潔な空間をご提供することが可能!
さらには病院内の人・物の流れを妨げないような円滑な清掃も心掛けています。
病院などの医療機関の清掃もクリーンライフ岡部にお任せください!

各種福祉施設や保育園などの施設

老人ホームなどの各種福祉施設や保育園などは、その特性上、より清潔さや綺麗さが求められます。
医療機関ほどではないものの同じくらいのレベルの感染対策が求められる場所と言えますよね。
また、施設の美観や清潔さというものは、そのまま利用者へのアピールともなるでしょう。
クリーンライフ岡部なら、福祉施設や保育園などでの清掃業務実績もアリ!
感染対策にも配慮しておりますので安心してご依頼いただけます。

新築受け渡し時の清掃

新築物件の引き渡し前には、プロの清掃業者による清掃作業が行われ、清潔な状態でご依頼主様に物件が引き渡されます。
クリーンライフ岡部では、建築会社からのご依頼の元、新築物件を一つ一つ丁寧にクリーニングを実施!
今後お住まいする人たちの喜びのため、心を込めて作業を行っております。
新築物件クリーニングのご依頼もクリーンライフ岡部にお任せください。

清掃業務なら実績豊富なクリーンライフ岡部へ!

ここまでクリーンライフ岡部で清掃作業が可能な場所について、その一部をご紹介してきました。
もちろん、今回ご紹介した場所以外にもさまざまな場所での作業に対応が可能です!
清掃作業のご依頼先をお探しの方、実績のある清掃業者をお探しの方は、ぜひ一度クリーンライフ岡部へご相談ください。
お客様のご要望を丁寧にくみ取り、現地調査やお打ち合わせを重ね、ご満足いただける清掃業務をご提供致します!


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り