こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社では静岡県浜松市を中心に、日常清掃や定期清掃、特別清掃、エアコンクリーニング、窓ガラス清掃、床ワックス・店舗床ワックス・カーペット掃除、オフィスガラス清掃、病院定期清掃を行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに喜んでいただける施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年もさらなるサービスの向上に努めてまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もクリーンライフ岡部をどうぞよろしくお願いいたします。

定期清掃はお任せください!

ブラインドや照明器具、カーペットや壁など、洗浄が難しい場所の清掃のことで、お困りごとはございませんか?
オフィス・店舗・自宅など、清掃のことならクリーンライフ岡部にお任せください!

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

Q.どんな依頼に対応しているの?

A.医療・福祉施設の清掃をはじめ、オフィス・公共施設・ホテル・旅館・マンション・アパート・店舗・ショップなどのビジネス環境まで、さまざまなご依頼に対応いたしております。

・ブラインドの洗浄
・照明器具の清掃
・トイレの分解洗浄
・エアコンの分解洗浄
・フロアのワックスがけ
・窓ガラスやサッシの洗浄
・水を使用できないフロアのカーペット洗浄
・壁の高圧洗浄
etc…

お掃除に関することなら、どんなことでもご相談ください!

Q.こだわっているポイントは?

A.お客さまとの打ち合わせの際に、綿密にお悩みやご要望をお伺いしてお客さまにもっとも最適な清掃プランをご提案することを心がけています。
ご納得いただけるまで、丁寧にご説明いたしますので、どうぞご安心ください。
お客さまのご要望を、弊社が実現いたします!

20年以上の経験で培った専門技術で、お客さまに快適な空間をお届けいたします!
清掃のご依頼は、ぜひ「クリーンライフ岡部」まで!

ご依頼やご相談は、お電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
みなさまからのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り