こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社では静岡県浜松市を中心に、日常清掃をはじめ店舗床ワックス・病院定期清掃・オフィスガラス清掃などを行っております。

ガラス清掃のことでお困りごとはございませんか?

店舗・病院・オフィスのガラスのお掃除はどうされていますか?

ガラスには、排気ガスや酸性雨をはじめ、さまざまなホコリが付いています。
これらの汚れを綺麗に落とすのは大変ですよね。
そんな時は、ガラス清掃のプロに任せてみませんか?

弊社では、ガラスクリーニングはもちろん、綺麗になったガラスにはガラスコーティングを施し、ガラスの傷み防止に努めてまいります。

もちろん面倒なサッシレール、網戸、密閉性の高い窓などのお掃除もお任せください。
プロのガラス清掃ならではの技術とノウハウで、見違えるほど綺麗にピカピカに磨き上げてみせます!

普段のお掃除ではできない高所窓ガラス清掃に関しても、お気軽にご相談ください。

綺麗に磨かれたガラスを見るのは、気持ちがいいですよね。
ガラスを通して見える景色が、より一層美しく見えて心まで澄み渡る感じがします。
弊社では、病院・施設・店舗・オフィスなどを利用する皆さまが、より快適に利用できるようお手伝いいたします。

清掃業務20年のプロの技で、東海エリアの皆さまのご期待にお応えいたします。
ガラスクリーニング、ガラスコーティングなど、ガラス清掃のことなら、弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り