こんにちは!クリーンライフ岡部です。
弊社では静岡県浜松市を中心に日常清掃をはじめ店舗床ワックス・病院定期清掃・オフィスガラス清掃などを行っております。

時代とともに空間の衛生管理はますます重要性を増しています。

日々の暮らしのなかにプロの清掃技術を取り入れて、いつもの空間を快適空間にしてみませんか。

弊社では、日常清掃でまかないきれない箇所を補う「定期清掃」を承っております。
定期的に機械を使用して清掃を行ってまいります。
「定期」といっても周期はお客さまによってさまざまです。
まずは、お客さまのご都合のよい周期をお決めください。
毎月1回、または2か月・3か月・6か月に1回など・・・
オフィスやお店、病院などの休日や時間外に日程を組んでいただき、清掃を行ってまいります。

日常清掃をしていても、どうしても取り切れない汚れ、蓄積してしまう汚れがあります。
このような汚れを除去することで、建物全体の美観を保持するとともに、老朽化の防止や保守管理にもつながります。

 

この機会に、「定期清掃」を取り入れてみませんか。
私たちプロの清掃員が、真心とプロの技術で、皆さまがいらっしゃる空間を心地よい空間にいたします。
「定期清掃」のことなら弊社にお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り