はじめまして!クリーンライフ岡部です。
弊社は静岡県浜松市を中心に業務用エアコン掃除や病院清掃を行っている清掃業者です。

店舗の定期清掃は弊社にお任せください!

弊社では、さまざまな施設や一般住宅での清掃を承っております。
店舗の清掃のことで、お困りごとはございませんか?
店舗では、毎日さまざまな人の出入りがあり、日常清掃では店舗内全体を綺麗に清掃することは難しいです。
しかし、定期清掃をお任せいただくとその問題を解決することが可能です!

定期清掃とは?

定期清掃とは、定期的に機械を使用して行う清掃作業のことをさします。
定期清掃は、日常清掃でまかないきれない箇所を補うことを目的として行います。
毎月1回または2ヶ月・3ヶ月・6ヶ月に1回、休日や時間外に日程を組んで行う契約型です。

日常清掃で取りきれない汚れを除去することで、建物全体の美観を保持するとともに、老朽化の防止や保守管理にもつながります。

定期清掃のご用命は「クリーンライフ岡部」まで!

弊社は「快適な空間づくりのお手伝い」をモットーに、お客さまのために真心込めた清掃を心掛けております!
清掃に関するお困りごとがございましたら、ぜひ弊社にお気軽にご相談ください。
あらゆる店舗に柔軟に対応いたします!

プロの技術とノウハウをもとに、丁寧なご対応を心がけております。
浜松市をはじめ、東海圏各地からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り