こんにちは!
浜松市に拠点を置き、オフィス・店舗・ご自宅などでの清掃サービスを承っておりますクリーンライフ岡部です。

◇『プロフェッショナルな清掃』をご提供します!

私たちクリーンライフ岡部が提供するのは、プロの清掃サービスです。
医療・福祉施設の清掃をはじめ、オフィス・公共施設・ホテル・マンション・アパート・店舗など、あらゆる場面のあらゆるニーズにお応えしています。
美観維持のための日常清掃から、定期清掃、床洗浄清掃、ワックスがけ、窓ガラス清掃、エアコンクリーニング、白木磨きなど、さまざまなご要望に的確にお応えいたします。
経験から培った技術と、プロならではの知識・ツールを用いて、「やっぱりプロの清掃は違う!」とご満足いただける結果をごらんにいれます。
清掃に関するお困り事がありましたら、小さなことでも大きなことでも、ぜひ弊社にご相談ください!


 

◇私たちと一緒に働きませんか!?

ただいまクリーンライフ岡部では、病院施設での清掃業務を担当してくださるスタッフを募集中です!
経験・未経験はいっさい不問です。知識と技術は、先輩スタッフがしっかりと指導いたします。
「人の手による清掃」で求められるものは、どんなに技術が進んでも機械には取って代われない部分です。
「清掃」という分野で、社会に貢献できるスペシャリストをめざしませんか?
詳細は弊社ホームページをご参照ください。
お問い合わせ・ご応募、お待ちしております!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


清掃・エアコン・ハウスクリーニングは浜松市のクリーンライフ岡部

業務拡大中につき、ただいま清掃スタッフ求人中です!

〒434-0015 静岡県浜松市浜名区於呂2647-4
電話:053-588-2508 FAX:053-588-2191
※営業電話お断り